完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ストーカー発見

機械おんちな私も最近はオンラインをやるようになりました!!

初めてみるとオンラインも面白いなぁーって!!

TVとは違って距離感が近く感じ最近の楽しみの一つです。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

2回目のワクチンも終わってお散歩の練習も始めたいよね

まずはリードに慣れるように。

お庭でね!!

おいおい!!歩く気ないんかぁーーーい!!

やっぱり何もないのが良いよね。。。。。。

にぃに待って待ってーー

ストーカーのようについてまわる子。

本当は色々お出かけしたい季節だよねぇ。。。

ちゃんとボールは持ってきてね!!!わかった?

この時はまだ出来なかったけど、

今ではボールをちゃんと持ってくるようになったらしい。

子供達が教えたそうです(笑)

 

ご家族様募集中の男の子です。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ