完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタリアングレーハウンドBaby

あと2日でクリスマスだぁー!!

サンタさんの準備はしたけど、まだ自分へのご褒美は何も用意してないなぁ。。。。

おーーーいパパよ!!私のサンタさんになれるのかなぁ?!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

少し前のイタグレBaby

この日はお天気もよくてねぇーーー

私が可愛い写真を撮りたいなぁーーって思っていたのにちっーーとも

相手をしてくれないイタグレの子犬ちゃん達

半目だよぉーーーー

あなたはレディーーだよぉ

おーーーい可愛い顔を撮らせてくれよぉぉぉぉ。

気力無しのイタグレの子犬さん。。。。

おーーーい窒息しないでよぉ。。。

埋もれてる??つぶれてる???

この日はこんな写真しか撮れなかったけど、

可愛い写真が撮れたので次UPをします(笑)

ブルーの男の子、女の子

シールの女の子

4匹兄弟です。

ご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

mail:blancange5311@gnail.com

tel:090-9018-6156

 

ページトップへ