完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタリアングレーハウンドの男の子

今日は久しぶりに晴れ間がでるのかなぁ?

毎日雨でジメジメ、ムシムシ。ワンコ達も外で思いっきり遊べてないから

ワンコ達の笑顔が少なめです。。。

今日は沢山の笑顔が見れると良いけど。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

え??何だって??

忙しいだって??

僕たちはまだ遊び足りませーーん。

ママがまた髪の毛染めるから遊びは終わり!って言われても知らん!!

コイツがどうなっても知らんぞ!!

ママはいつも凄い頭だよぉ。(未だに同じ髪型にした事は無いのです)

今度はどんな風になるんだろうねぇ。

悪戯しながらママの帰りを待ってるよ!

じゃーねぇーー。

 

ブルーの男の子。ご家族様募集中です。

とても綺麗なイケメンです☆

お気軽にお問合せ下さいね☆

初回ワクチンが終わりましたのでいつでもお引き渡しできます。

 

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ