完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタリアングレーハウンドの子犬☆

土曜日の夕方から自宅、車のカギがついたキーケースが見当たらない。

探してみたけどもう探す気にもならなくなってしまった。。。。

あんなにジャラジャラついた鍵は何処へ。

きっと忘れた頃にでも出てくるだろう。。。もう知らん!!

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

久しぶりにイタリアングレーハウンドのBabyも生まれた我が家☆

4女1男の5匹Babyです。

まだ目はあいてない子供達。

これがイタグレ?

これが2カ月後には走る走るーー!!

今じゃ想像もつかないですよね(笑)

見てるだけで可愛い。

毎日煩い我が家でも全く気にせず寝てるBaby。

何故か並んで寝てたよ!!

フォーンは皆女の子。

ブルーは男の子。

今回見事に色がわかれました!!

ブルーの男の子はご家族様が決まっておりますが、

フォーンの女の子はご家族様募集中です☆

お気軽にお問合せ下さいね☆

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ