完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタグレの女の子

小学校も通常に戻ったのにーーーーーー。

長男。。。水疱瘡になり又一週間自宅生活。。。

頼むよぉ。長男ーーーー。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

5月11日生まれのイタグレBaby6兄妹も新しいご家族様とのご縁を頂き

レッドの女の子1頭だけのご紹介となりました。

美人さんタイプの女の子。

好奇心の強そうなタイプの女の子。

2男4女の兄妹なので女子が強くなりそうな感じ?(笑)

7月にはどんどん新しいご家族様のお家に巣立っていってしまうけど、

新しいお家に行くまでたぁーくさん遊んで、社会性を身につけさせたり

愛情いっぱいこめて育てていきます。

 

素敵なご家族様募集中です。

また7月にもイタグレBabyの出産の予定がありますので、お気軽に

ご連絡くださいね☆

 

そして今日は動物ピース!!

「同化!!」の企画に我が家のブルドッグBabyが出演予定です。

見つけられるかなぁ?!

 

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

まで。

 

ページトップへ