完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタグレだって出来るんだーー

ええーーーーー最近長男が私に言う。

「この金髪オババ!!うるせーーー」

「この金髪ババアうるさい。黙って!!」

どこでこんな言葉を覚えてきたんだ!?

私がいない時にきっとパパとそうゆう話しているんだろうか。

こんな事言われるようになるとはぁーーーーー

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

先日、ファビオ(イタグレ)を連れて行きたいとグズルので、かわいそうだけど連れて行った。

一緒に海で遊びたいんだそうで。いざ海へ。。。。

イタグレは海で泳ぐのはねぇー。。。。中々難しいかとぉ。

この嬉しそうな顔(笑)

まずは足まで。。やっぱりファビオは偉いなぁ。。。優しい男の子だよぉ。

暑いという事もあって全然へっちゃら。。

座ってリラックスタイム。お風呂と勘違いしてる?!お風呂大好きだし。。。

こんな所まではいっちゃったよーー。

この後少し泳いだよ(笑)泳げたよ!!

いつも子供の面倒を見てくれる本当に優しい子だよぉ。

ファビ君ありがとーーーう。

今年はきっとファビ君と一緒に海に行くのがブームになる予感。

今日も子守り犬ご苦労様でした。

母は助かっています。

 

 

ページトップへ