完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

イタグレ、ブルドッグドッグショーデビューしました

お部屋の模様替えに断捨離にはまっている我が家のパパ。

人ってこうも変わるものなんだとビックリするほど。

不良息子だったパパが今やイクメンに出来る夫に変化した

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

昨年胃癌の手術をしドッグショーをお休みしていた我が家。。(親父)

とうとう久しぶりのドッグショーに参加してきたよ!!

1年ぐらいお休みしていたので緊張緊張。

この日はブルドッグのハクちゃんのショーデビューでもありました!!

緊張しているハク。

そりゃそうだよねーーー。ハンドラ―の親父が緊張しているもの(笑)

この日は1頭1席。。。。。

段々調子が出てきたハクちゃん!!

この日はイタグレのプリンちゃんもショーデビュー☆

やんちゃな性格のプリンもこの雰囲気に足プルプルしてたけど、

とっても頑張ってたよぉ!!

こちらも1頭1席(笑)

そして兄ちゃんの銀も頑張ったよ!!

実は銀をひいたのは私☆

兄妹の2ショット

初めてのショーデビューよく頑張ったね!!

この日はハンドリングの事も教えて頂いたりととっても貴重な時間を過ごす事ができて

久しぶりのドッグショーはとっても楽しかったです。

3頭共に1頭1席という結果だったけど、これからも、楽しみながら頑張ろうね☆

ハク、銀、プリンお疲れさまぁーー!!

 

 

 

ページトップへ