完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

やっちまったぁーーー。。。

我が家の長男。。。今日はちゃんとお勉強しているだろうかぁ。。。

先生から困ったちゃんですよーーって連絡が。。。

困った困った(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

チョット早いじぃじのお誕生日祝いをした我が家。

しかもこの日は何と!!!!!!

我が家から巣立ったヒナちゃんがJKCチャンピオン完成したよぉーーー!!!

って午前中嬉しいご報告を頂きました!!!おめでとう☆☆

ダブルおめでとうーーー!!!の日でした。

あたちも最後に一緒にお祝いしてあげましたよぉ!!

今までじぃじありがとう。

私は兵庫県に今週巣立ちますわ。

こうやってチビ達と遊ぶのもなくなるのねぇーー。

子守りも大変なのよぉ(笑)

って平和そうだけど、なんと間抜けなママはやらかした!!!

ブルドッグ大好きなじぃじにお祝いのケーキもブルドッグに!!どうだ!完璧だろ?!

何と今日は60歳の誕生日って事で。。。。。

祝!喜寿にしてしまった。。。。。

60歳は還暦だそうで。。。。

じぃじは不機嫌スイッチが入ったよーー

こっちはこっちでライオンになってるし(笑)

ママは大変です。。。。

オーーマイーゴット。。。。

ライオンの次はこやつの車に乗せられるぅーーーーー。

ママ助けてくれーーー。。

今日のじぃじはその後機嫌が直るのが早くてママは一安心

普段は1週間口きいてくれないからねぇーーーー(笑)

還暦って事で皆で赤の服を着てみたよ☆

冷や冷やしたママだったけど、記念の家族写真が撮れました☆☆

こんな我が家を宜しくお願いしまーーす☆

 

 

 

ページトップへ