完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

もうすぐ夏休みかぁ。。

長女は今日ザリガニ釣りを授業でやるらしく、竹竿にタコ紐つけてするめいか付けて登園。

自分が子供の頃の事を思い出してあーーよくやったなぁ。楽しいんだよなぁ。。。って

本当は少し私もやりたくなってしまった

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

みんな楽しそうで何より。何より。

お外にでた時のこの笑顔がたまらんねぇーー。。

ワンコ達も楽しそうに遊んでいてー。

その上ではこのような状態。

こちらは一体何してるんだ?!

監視委員さん?!

子供が遊んでいる所を見守ってる親御さんかい?!

ちょっと休憩!って言っている田舎のおじいちゃん?!

こっそり一人だけにお裾分け!!

なぁーんて

そんなのが通用する訳じゃなく。

鯉にエサをあげているような情景です。

もうすぐ子供達の夏休み。。。。

毎日これだろうなぁぁ。。。。

ワンコのおやつの消費率半端ないんだろうなぁ。。。(笑)

 

 

 

 

ページトップへ