完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

まったりまったり

次男さんインフルをもらってきてやっと明日から保育園の登園の許可がおりましたぁ!!

あーー長い一週間でした。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ご飯も沢山食べてソワァーの上でまったりしておるちびっ子。

ほらほらこちらさんは寝る体制に入ってきましたよぉ。

不思議と一人眠くなってくると連鎖がおこる。。。

横になった子はっけーーん!!

と思っていたら違う子の方が早いかぁーーー。

お前も眠くなってきたのかぁ???

寝る子は育つ!!寝ておくれーー。私も一人ゆっくりしたいのよぉ。。。

ワンコの下ではこちらのチビがこんな状態になっておりす。

人形に囲まれーTVをダラダラ見る。。。

 

イタグレの男の子ご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ