完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

まじかぁーーー

最近食パンブームの我が家。

改めて焼きたてのパンって美味しいよねぇ。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

保育園をお休み中で体力があり余ってきた長男は一人で散歩に行くのが

続くようになってきて。

今日は誰にしようかぁーーーって。。一度行くと30~40分ぐらい一人でお散歩に。

いくら田舎だとはいえ、一人だし、少し心配しながら子供の成長を密かに見守っています。

キッズケータイを買おうかぁーとパパと検討中。

次男は家の中大好きっ子で。インドア派。。

居ない!!!と思ったらまじかっ。。。。

子犬を拉致して一緒に寝ておりました。。。。。

しかもここ、ソファーの裏。。。

ええーーーー!!の声で起きた次男さん。。

毎度毎度ね。。。。驚かされますわ。。。。

イタグレBaby---!!

また一人だけ違う色が生まれました(笑)

 

ページトップへ