完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

まさかの展開

少し風邪をひいていた子供達。何故かR-1にはまっている主人は風邪がうつらなかった!!

とやっぱりR-1効果なのか?!私は風邪もあまりひかないのですが、主人はすぐ風邪をひくタイプで。。

インフルエンザも流行り始めてるそうですし、今我が家の冷蔵庫にはR-1が沢山入っています。

只今実験中(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

少し前の事なんですが。

イタグレパピーのお庭デビューをさせました。

 

確かに初めてのお外は怖いよねぇーー

だってお家の中とは別世界。

 

でもね。5分10分もすれば、みーんなウロチョロウロチョロして芝の感触に驚いたり

走りまわるのです。

しかし。。。。

どうした3兄妹よ

結果一歩も地に降りることはなかった。。。。。

まじか。。。。。

ただの日光浴で終わった3にんなのでした。

最近は少し動くようになりました(笑)

 

フォーンの女の子、男の子

ご家族様募集中です。

初回ワクチンも接種してきましたよ。

お気軽にお問合せ下さいね。

tel:090-9018-6156

mail:blancange5311@gmail.com

 

ページトップへ