完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ほうほう!!なるほどねぇ

我が家の不良息子さんが先月ぐらいから激変!!!

部屋のお掃除をしておいてくれたり、子供の面倒をみてくれるようになって

大変驚いている

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

(急に変わったからって女性の影は無いのでご安心を☆なぁーんて)

わぁーー何をしてるんじゃい!!子供達よぉ

パパが見たらふて腐れるぞ!!

(そうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが我が家の旦那さんはワンコが好きでないので、我が家のワンコの部屋は

別の部屋にもうけているのです)

大丈夫だよぉーーー!!オシッコとかしてもいいようにちゃんとシート敷いたからぁ!!!

ほんまや!!!子供達よ!!素晴らしい考えたな(笑)

シートを敷きつめていました(笑)

ママ何か文句でも??????

めっそうもございません!!!どうぞどうぞ、ごゆっくり御くつろぎ下さいな☆

この嬉しそうな顔!!

パパがいないお休みの時の自由な楽しい時間なのです。

何か話していた長男。

かと思えば、ゴローーん!!!

何だこの物体は!!のぼるのに必死なチビッ子

 

次はドーーーーーーーン!!!!

おい!なんか落ちてきたけど。。。。。。。

何だこれ?クンクンクン

あたちは休憩!!!そうこのチビッ子ブルテリアちゃんがプッチ!!

麦おねぇーちゃんのお家に妹として巣立ちました☆

麦ねぇーちゃん。パパ。ママ。賑やかになりますねぇ!!

ブルテリア多頭飼いのスタート☆

これからの成長が楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ