完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ひっちゃかめっちゃかやぁーー

ここ2週間ほど、小学校から始まり、今週は保育園とクラスの半分がインフルエンザbです。

野生児の我が家も風邪ぎみの子供達。一日だけ高熱。その後は鼻水ダラダラと本調子ではない日々。

まだインフルエンザにはなっていないけど、皆様も十分気を付けて下さいね!!

 

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

ずっと保育園をお休み中なので、やりたい放題です。。。

「この子ねーーテーちゃんの邪魔するからねここに入れてるの」

「あれ?いなくなっちゃった!!」

ばぁーーー!!ここだよぉ。

イタグレBabyは完全に次男の餌食となる毎日を送っている我が家です。

お風呂から出れば、今度は本人が入ってる始末で。。。

やりたい放題楽しんでいるからいっかぁ(涙)

 

ページトップへ