完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

しむら園長。。。

洒落っ気が出てきた長女は学校も休みだしネイルを頻繁に取り換えてみたり、

とうとう雑誌も買ってみたり女子にだいぶ目覚めてきましたお年頃新4年生。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

私のアイコンにもなっているこの写真。

5年前からお世話になっている「しむら動物園」に初めて伺った時の写真です。

控室で授乳してたなぁ。。。

ブルドッグでもお世話になったり。

イタグレでは何度か。

撮影前に、園長と相葉君、山瀬さんとイタグレについてお話をさせて頂いたり。

一年前ミニピンでお世話になったのが最後になってしまいました。

私は今年も又お会い出来るのを楽しみにしていました。

この時、園長のお鼻をペロペロしていました。

昨日のしむら動物園は号泣でした。あのセットに園長の思いが沢山込められて

いたんですね。

園長。。早すぎますよ。。。まだ70歳。。

もうお空の上でも、沢山の人、動物達を笑わせているんでしょうね。

園長。本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

ページトップへ