完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

この子達のおかげですわぁ~

明日から4月かぁーー

今月は長男の保育園の卒園式があったりとで、又昨年のように写真300枚程度+動画で

保育園6年間の思い出を(25名)まとめたDVDを完成させたりと何とか

やりとげました(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

コツコツと引きこもって卒園に向けてのDVD作成をしながらお外では

チビッ子軍団がわーーーぎゃーーーと走る回る日々。

(俺イケメンやろぉ)

 

早くおやつ下さい!!

おいっ!!早くくれーーー。

 

実はこんな似合わずな犬種がこっちをじっーーーとね。

そうです!!!!

なんと。我が家のパパがおやつをあげるようになったのです。

結婚して8年ワンコにおやつなんてあげた事がなかったはず。

こいつですよ!!こいつ!!

私が妊婦の時すら荷物を持たなかったこいつが!!

自らバックをもってお出かけするようになったり、ワンコにおやつを!!

人ってこうも変わるものなのでしょうかぁーーー。

 

俺が窓の方行くとこいつら(ワンコ)が寄ってくるんだよねぇーーーですって。

毎日おやつを配るワンコの手下になっております(笑)

 

ページトップへ