完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

お誕生日

もうセブンでおでんが売られていました!!

我が家はセブンのおでんが大好き大好きなのです。

いやぁーーーまだ手出しちゃ早いよなぁ。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

さて今日は何の日???

おーーーーいパパぁぁぁ。

ほら!!急いで急いで

ねぇねが眠くなってきちゃったよ。。。

4時間ミニバスをやってきた長女も眠くなってきてる。。。。。

ほらぁーーー早く急いでぇ。

準備できたかな?!!!

パパもぉーーいーかぁーーい???

出来たのかぁーーい??

僕もあきてきてるよぉーーー。

長男のお誕生日でしたぁ!!

スラムダンクから始まり黒子の子のバスケ

今回のリクエストは黒子のバスケの青峰大輝でした!!

8歳になった長男。おめでとう!!

夏休み入って少しした時、小学校から着信。。。え・・・何で???

何かやらかした?!って夫婦で話しながら電話をすると。

担任の先生いきなり「大丈夫ですよーー。やらかしてないですよぉー!!」

えっ???心の声がわかる担任の先生(笑)

こんな長男君。。。。8歳も楽しんでねぇ~。

 

 

ミニチュアブルテリアの男の子ご家族様募集中です。

お気軽にお問合せ下さいね!

綺麗なアイパンチですよ。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ