完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

お花見ぃーー

なんだかうちのパパさん職場で少し偉くなったようです(笑)

凄いじゃん!!パパって事でお祝いをしたよ(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

 

先日毎年恒例?のお花見をしてきました☆

ハチは初めてのお花見ですねぇーー

綺麗ですねぇーー桜☆

えーー桜を見に来たんですよ。

誰も興味がないのでしょうか。。。

もう一度いいますね!!お花見をしにきたんですねぇ~

うーーん。かき氷美味しそうですねぇーーー

ギャングもご満悦

お花見。。。。。

我が家の楽しみは露店ですね。。。

からあげーー、かき氷ーーチョコバナナーーーさつまスティックーーーイカーー

言ったらつきないです。。。何度も言いますがお花見。

私なんてタイラーメン2杯も食べました!!100円値上がりしてました(笑)

最後は恒例の兄弟対決

私  出目金と金魚2匹

今年も出目金とってやったどぉーーーー

くっそぉぉーーーー

弟も出目金と金魚。。

引き分けでした(涙)

最後になりますが、桜の写真が無い。。。。。

お花見に行ったんだけど。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ