完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

お外に出される

わぁーーーーーー。昨日から落ち着かない私。

何故かって。。。。。そりゃーー今日のサッカーの試合ですよぉ。。。

頑張れ日本!!!今の代表チームなら勝てるぞぉ!!!

ゆっくり試合を観戦する為に私とパパは力を合わせて9時までに子供達を寝かせます!!!

子供達よ!早く寝ておくれ。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

5月に生まれたイタグレパピー達。

え?!えっ?!なんですのん。ココどこですのん。。。。

少し涼しくなったし、お庭に出してみた(笑)

おかぁーーーーん!!

急に何?怖いんですけどぉーーーー

お家に入りたいんですけどぉお!

全然お外を楽しんでいませんねぇーーー(笑)

ほらほらーーー笑っておくれぇ

へんな感触。。何この感触。。。。

こちら様も同じ格好。。。。

顔も少々険しいです(笑)

数日後には笑って走りまわるであろうチビッ子。。。

初めてのお庭デビューでした。

可愛いイタグレBabyに会いに来てくださいねぇ。

ご家族様募集中です。

我が家のとっても可愛いイタグレBabyですよ。

mail:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

ページトップへ