完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

おそろしやぁーーー

長男サッカーチームに入りたいと。。

来週無料体験に行くことになりましたが、さぁーて上手なお兄さん達を

見てやる気を無くすんだろうなぁと思っている

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

パグBaby目があきましたぁ!!

なんとなぁーーく見えるようになってきた感じです。

おかぁーちゃんが散歩からまだ帰ってこない。。

だいぶ不貞腐れたお顔ですねぇ(笑)

僕は気にしないけどねぇ!

いつも人一倍ミルク飲んでる子。

気のせいかおっとり?してるようなぁ。

ミルクのんでぬくぬくのベットで寝る怖い子。

へそ天でお目目も半開き最高でしょうねぇーー。。

男の子でよかったぁーーー。女の子でこの寝相はやばいもんね(笑)

ちなみにこの子はこのままベロが出てる時もあるよ。

 

 

雪積もりませんように(笑)

ページトップへ