完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

おかぁーーーーん!!

昨日久しぶりに寝違えました。。。今日は微妙な痛さで苦痛です。

くそーーー早く治りますように(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

可愛いイタグレBaby。すくすく成長中。

寝てる姿は癒しだよねぇーー。

おきたぁーーー

まだ目がちっちゃーーい。。

一人起きると皆次々に起きてくる連鎖。

おかぁーーーーちゃん!!!起きたよぉ――

あーーあーーーーお母ちゃんはまだかぁーーー

暇だなぁーーー

お腹もすいてきたなぁーーーーー

おかーーーーーん!!!

あーーきーーーーたぁーーーー

ふて寝。。。。

子供たちの目が空いてくると。お母ちゃんも子供から離れて遊んでる時間が増えてくるんだよ。

ママも息抜き必要ですから。

まだ子供の所に戻らずゴロゴロしてるママなのでした。

可愛いBabyのご家族様募集中です☆

御気軽にお問合せ下さいね。

MAIL:blancange5311@gmail.com

tel:090-9018-6156

 

 

ページトップへ