完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

う○ち事件

ご存知の方も多いかと思いますが、何もしない旦那に

久しぶりにキレた私。

普段は女神のような私ですが、ブチ切れる事も多いんですよぉ(笑)

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

この長男の顔から想像できるかしらぁ

保育園前にBabyを抱っこしたり遊んでいたらしい

ママぁ――!!早くぅ

下着に足に、うんp--!!!

「ママー早くふいてぇーー」

「マルがうんpしたぁーー」

えっ???何か僕の事言いましたぁ?

子供たちはマルと呼んでいます(仮名です)

昨夜目があきましたよぉ☆

うんPもしたしご満足のマルさん。

長男の体ふいたりしてる間に寝始めたよぉ。。。。

あーーらいいご身分だ事。。。

長男お着替えもして「ままがトイレ行ったら保育園行くよーー!!」

想像して下さい。

入ったら、水の量がいつもよりかさ増し、うんpがポカァーーーーンですわ。

あーーーーーー!!!またかよっ。。。

シュポシュポ。シュポシュポ。ジャーーーーーー

まじか?!!流れる所か水が溢れてきそうです。

水が溢れないようにそぉーーーーっと、シュポシュポ。シュポシュポ。再チャレンジ!!

シュポシュポ。のやりすぎか?うんpは粉々に分散されてくるわーー水溢れてくるわぁ。。。。

あぁーーーーー!!!もうダメだ。

「最後にトイレした人誰ぇーー?」えー勿論怒ってます私。

次男が「テルちゃんだよ」どうやらオムツも流したそうです。

そりゃーーーー何度シュポシュポ。したって流れないよぉ。。。。。(涙)

原因は分かったのでググッてみました。

「オムツトイレに流す つまる」

ビニールをまいて手で取る。

業者を呼ぶ。etc。。。。。。

試にビニール巻いて手を突っ込みましたよぉ。。。。

すぐ取れましたぁ(涙)あーーー良かったぁ。。

そのままトイレお掃除。。。

朝からうんp。うんp。

昨夜は夫婦喧嘩に朝はうんp事件。。ユッキンは少しお疲れです(笑)

ページトップへ