完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

☆気まぐれブログ再開します☆

インスタばかり更新していますが、

私の気まぐれブログを又再開します(笑)

お時間があったら御付き合い下さいね☆

 

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

インスタではご報告させて頂いておりますが、今年の秋開業を目指し

ブランアンジュ(私娘)とブルハウスイノウエ(実父)

(実弟)が力を合わせて「井上動物病院」の開業を進めています。

建設予定地!!着々と準備は進んでおり。

鉄骨はまだ秘密の場所です。

(私が家から追い出されたら住み着いてるかなぁ?なぁーんて)

お行儀の悪い家の長男はフェンスに登って。。。

ここにはどんな病院が出来てくるかなぁ??

集合写真を撮ったつもりですが、皆バラバラ。。。。

因みに。この左側のキャップを被っているのが、私の実弟で、

動物病院の院長?になります。

どれも皆正面がなーーい。。。。

家族総出で一から色々考え進めている動物病院!!

さあーてどんな動物病院ができてくのかなぁ。。。お楽しみに。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ページトップへ