完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

☆今日は放送日だよぉ☆

あーー食欲の春に(本当は食欲の秋だけど)なってきたよぉ。。。

毎日食べても食べても食べたりないないんだよなぁ。。。

困った困った。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

懐かしい写真だけど。今もたいしてかわらないキャンデス。

この頃から長男はよくキャンデスを連れて歩いているんだけど。

キャンデスといったら、我が家のボス犬的存在。

そんなキャンデスが先日なんとテレビ東京さんの撮影に行ってきたました!!

えーーー!!キャンデスが出来るのかしらぁ・・・???

不安一杯の中。

一生懸命頑張っていたキャンデス!!(親バカでゴメンなさい)

家では威張ってるけど、お外ではチョットビビリさんなキャンデス。

そんなキャンデスが頑張っている姿を見ていてウルウルの私でした。

そんなキャンデスが本日3月2日 テレビ東京 18:55分~

「どうぶつピース!!」 昭和どうぶつ見聞録というコーナーの

アミちゃん役で出ますので、皆さん見て下さいね☆

頑張ったキャンデスにスタッフの方が沢山おやつを買ってくれたり☆

役者さん、スタッフ関係者の皆様楽しい時間をありがとうございました!!

今日放送されるってわかっていないキャンデスは大の字になって爆睡中です(笑)

 

 

 

 

ページトップへ