完全予約制 090-9018-6156 CONTACT AM10:00~PM20:00 不定休

ブログ

メニュー

トップページ >> ブログ

ドッグショー1日目後半 ブルドッグとボストンテリア 

昨日は暑くて今日は肌寒い。。。変な天気。

今年はお花見もなく寂しいなぁぁ。

昨日は風が強く、桜の花びらが風で飛んでいく所を見るのが綺麗なんだよね!!

なぁーんてパパと長男は言っていたが、はて。。きっと夜のドライブが

したかっただけだと思う。。。。

BAことブランアンジュのママのユッキンです。

1A2F77F5-E3A8-4485-BE15-963F178F152C

ボストンテリアの健さん!!(佐藤健の健なので)

ジィジと健ペア!!

健もショー会場では緊張して一切おやつを食べてくれない。。

5D8F04D7-1A05-4DF5-8DBA-EFA7D012F497

大好きなおもちゃの音には反応するが。。(笑)

頑張れぇーーー健ーーー!!君は本当にカッコいい!!

716DE845-F99F-44B8-A76B-739B0CBDEA37

そんな中健さんも何とMCCゲットしちゃいましたよぉーー!!

えーー!!本日2枚目☆

そして

ブルドッグ!!

7CB282F0-1F7A-47D8-9A4C-C20F366B9A82

私とジル!!

私は生まれた時からブルドッグのいる生活なので、ブルドッグがいるのは当たり前になっています。

B0BA171D-5C14-4DD1-8B7E-D428D46FDA22

さーてとうとうやってきた。ジィジ&ダンクシュート!!

このクラスでは父娘の対決でもある。。

確か11月は私負けまして。。。。

E6506B80-AA52-46B3-A07F-D9D44DB42821

今回は私が勝ったうえに、ジル様までMCCを頂いてしまいましたよ!!!

こんに良い事ばかり続くなんて逆に不安。。。

本日3枚目でした!!

そして私は。。そのまま速攻別の場所に向かいまして。。。

6D803AF1-262B-466D-8F8A-765DABF1C229

そのままの恰好ですみません。

この日は次男の卒園式でした。。。コロナ過なので保護者1人だけ。。。正直主人が一番悲しんでいた。

3人の子供の中で一番保育園の送り迎えをしたし(笑)正直上2人が保育園の時は数えられるぐらいしか。。。

こんな時までぬいぐるみを持っている次男(笑)ぬいぐるみと一緒の登園も最後かぁぁ。

私はと言うとこの保育園に上の子供の時からずっと10年通った達成感なのか、それとも違う意味で興奮?

で泣けなかった。。。保育園の先生には本当に良くしてもらい。。。感謝の言葉しかありません。

この子の親子遠足の半分は、ワンコの出産とかで(何でよりによって遠足の日?)陣痛が始まって帝王切開に病院に行ってから、そのまま直で遠足の場所まで遅れて参加させてもらったり。。。

最初から親子遠足に参加する事はほぼ無かったなぁ。。。。ごめんね。。次男よ。

だんだん先生も「野崎さん家は何処へでも連れて来てくれるから大丈夫ですよ。現地でまってますので着いたら連絡下さいね」なんて言われるようになったなぁ。

こんな親で先生も大変だったろうなぁ。。保育園の先生には感謝しかない。家の子3人共に全部先生が教えてくれたようなぁ。この子も生後半年から今まで本当に本当に野崎家が大変お世話になりました。

保育園の先生には足をむけて寝る事事できませーーーん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ページトップへ